人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2


  しっかり役目を果たしている山P 御苦労さんです。 つづき

 五ちゃん:店内は小ぢんまりしています。
       ショーケースのケーキは出来立てを、パティシエがカットしてくれます。

       とりあえず1つずつ全部貰います。そして食べる食べる…

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_1628179.jpg


五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16283458.jpg


五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16284596.jpg


五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16285686.jpg


五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_162999.jpg


     チリンチリーン!キッシュが焼きたてで~す

     振り替えるとすでにしょこたんは並んでいました
     さすが女子 早いです。
     群がる人だかりが若干こわいです

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_1630285.jpg


五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16304075.jpg


     あっという間の90分が終了 お腹一杯ケーキ一杯 おいしかったです。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16322221.jpg


     お土産を仕込んだら竜王アウトレットへ向かいます。
     道中は田んぼの広がる開けた風景を見ながらの爽快ツーリングでした。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_1634891.jpg


    駐車場渋滞を尻目に駐輪場へ向かいます。
    バイクを停めて、荷物を出しているとなんと、宮さんが登場?!!

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16343082.jpg


   待ち合わせもなにもしてなく連絡先も知らないのに合流出来てしまいました!
   スーパーミラクル!さすが宮さんです!!

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16364252.jpg


   あれ?!親分こんなとこで何してるんですか?!
   熊のぬいぐるみに向かって話しかける飛猿くんは置いておいて、
   女子は買い物を満喫しているようです。
   しょこたんは希望のアイテムをゲットできた模様。

   男子はさんざん買い物に付き合わされて満足できたようでした。

   名残をおしみつつ、次の目的地へ向かいます。
   と、出発した途端に雨がぱらついてきました。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16374699.jpg


   山ピー:晴れ男に任せて下さい! ということで先頭を走って貰います。
   しばらく走ると雨が上がってきました。 山ピー、スゴいね~!
   で、湖岸道路を目指します。

   山ピー:あれ?湖岸道路を通り過ぎたみたいです。やっぱり風のヒューイか…
   気を取り直して、宮さんが先頭で琵琶湖畔を走ります。
   湖を左に見ながらの快走路です。 ズンズン進みます。

   到着したのは、上様のお城のある黒壁スクエアです。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16393988.jpg


   お初が二人いましたので、海洋堂ミュージアムへ行きました。
   恐竜が迫力あります、さすが海洋堂!

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_163954100.jpg


   海洋堂で遊び倒しています。みんなそれぞれ満喫しているようです。
   食べ歩きはお腹が一杯で何も入りませんでした。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16411488.jpg

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16412769.jpg


    黒壁スクエアを堪能して帰路につきます。
    しょこたんはお家が近いので穂積でバイバイしました。
    FMCには、18:30頃ついたかな。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_1643010.jpg


    お土産は、近江八幡名物の赤こんにゃくですよ!

    皆さんの協力のおかげで無事帰れました!ありがとうございました!!

    しょこたん、次はどこいこうね?
    ケーキ美味しかったし楽しいツーリングになりました。
    また何か企画しますから、今回スルーした人も来てくださいね!

    山P 今日は、御苦労さまでした。

五ちゃんのケーキ食べ放題ツーリング2_d0035444_16451036.jpg



   五ちゃん ご苦労様でした。

   女子ならではの企画 最高です。

   今度は、めぐみちゃんや清美ちゃんも 昨日買ってくれたななみちゃんも

   参加出来る女子会企画 宜しくお願いしますね。有難う御座いました。
by fujikama | 2014-06-29 21:24 | 携帯投稿写真