人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五島姉妹


  山Pに明日のケーキツーリングの下見に行かしている間に

  五島シスターズも練習ツーリングをして来ました。

 山P:事故らないように行ってきます!!AM4:10

五島姉妹_d0035444_14273716.jpg



 五ちゃん:今日は明日に備えて、梅雨時期のバイクを控えていたゆきののために
       プチツーリングに出かけています。

       どこに行くのかと言うと…

五島姉妹_d0035444_14294619.jpg


五島姉妹_d0035444_1430585.jpg


 五ちゃん:御嵩のラ・プロヴァンスです。おいしかったですよ!
       明日のケーキバイキング 楽しみです。山Pお願いね!


   走りの練習に行ったのかと思えば、いかに沢山ケーキの喰えるかの

   練習ですか?

   流石 女子! 明日は思いっきり元をとるだけ喰って下さい。

   山P 御苦労さまです。



   ケーキだけは、ええわ・・・・。 唐揚げなら37は堅いけどね
by fujikama | 2014-06-28 14:22 | 携帯投稿写真