人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 CLUB ADDRESS

 
  
   5月18日(日)のCLUB ADDRESSの食事の下見に行って来ました。

   
第2回 CLUB ADDRESS_d0035444_1946238.jpg


   
第2回 CLUB ADDRESS_d0035444_19465654.jpg


   猪コロッケは、味のある老舗の店で

   
第2回 CLUB ADDRESS_d0035444_19475867.jpg


   春の御膳は、岩魚と春の山菜のてんぷら 山菜の炊き込みご飯です。

   ABSさんや上様なら満足出来そうですが、作道くんやPitなど若者には、足らないので

   猪どて鍋を別注した特別御膳にしてきました。 もちろん御代りOKです。


   うまいもん がっつり喰って racerTAKUMIを応援しに行きましょう

第2回 CLUB ADDRESS_d0035444_19565659.jpg



第2回 CLUB ADDRESS_d0035444_19555673.jpg


   今回の予定は、FMCのホワイトボードに書いてあります。

   当日は、集合場所にはガソリン満タンで集合願います。宜しくお願いします。

   参加される方は、名簿に記入していって下さい。

   FMCに来れない方は、電話下さい。


   亀ちゃん まだ間に合いますよ!

   ABSさん がんばってね!期待してます。


  
   あと 誠に申し訳ありませんが、諸事情により

   5月 12日(月) 13日(火) 14日(水) の3日間 臨時休業させて頂きます。

   くれぐれも安全に気を付けてお乗りください。宜しくお願いします。


   
by fujikama | 2014-05-07 19:43 | お店からの連絡