人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相談役の大人の修学旅行


   相談役プロデュースの東尋坊 前組、泊り組、後組とで

   相変わらず、沢山のメンバーがツーリングを楽しんだようです。


   相談役が予てから言ってたように 今回は修学旅行なので

   君つけで呼びます っと 相談役が棟梁の事を “田口くん”と

   君つけで呼んだら、棟梁がむっとした表情をしたようで

   相談役が “やっぱそういう事は、やめときましょう”とビビってました。

   棟梁 どっきり 大成功でしたね!

相談役の大人の修学旅行_d0035444_19165171.jpg


   前組は、晴天の中 それぞれ行き方で現地に集合しました。

相談役の大人の修学旅行_d0035444_1918043.jpg


   途中 地下歩道で牛丼を喰っていた 変なおじさんも連れて行く事に

   東尋坊は、明日合流するメンバーの事を考え 今日は、すぐに民宿まで

   行きました。

   晩餐は、うまいもん喰い放題 飲み放題で相談役以外 全員 酔いつぶれたようでした。

   “みんな たいした事ないね!”

相談役の大人の修学旅行_d0035444_19312414.jpg


   次の日 頭ガンガンさせながら 東尋坊で後組と合流

   一人 大遅刻した奴が

相談役の大人の修学旅行_d0035444_19331955.jpg


  もちろん 東尋坊の最先端で 土下座!

  雨が降っていても楽しいツーリングだったようです。

  昼は、みんなで海鮮丼で いただきます!!

相談役の大人の修学旅行_d0035444_19355879.jpg


  月曜日にしか合流出来ないレオにとっては、本当に楽しいツーリングでした。

相談役の大人の修学旅行_d0035444_19371987.jpg


  相談役 今回も楽しいツーリング企画して頂き有難う御座いました。

  みんな本当に楽しかったそうですよ! ABSが言ってました。

  今度は、夏のキャンプツーリングですね。また宜しくお願いします。



 
by fujikama | 2014-05-06 20:40 | 携帯投稿写真