人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相談役プロデュースIN梅本屋


  去年の春に企画されながら ずーっと実現されなかった

  梅本屋ケーチャンツーリングが、いつやるのかと期待し

  つづけた加納くんが行けなかった13日 昨日 14人+1人で

  ツーリングしてきたそうです。

  個人企画でこの人数って…。さすが相談役!


  楽しみにしていた加納くんの為にご報告です。


 ツートン:加納くんの事は、一切気にせず朝マックで集合です。

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_1594138.jpg


 ツートン:平成の道の駅に集合していた別働隊と合流して
      総勢14台で岩谷ダムへ

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15143531.jpg


 ツートン:あと一人来るはずなのに、気にせず記念撮影パチ!

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15133618.jpg


 ツートン:無茶苦茶腹を減らして梅本屋さんに到着です。
      朝マックで4してからこの調子なら9はカタイね!

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15191781.jpg


相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15193569.jpg


相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15195165.jpg


 ツートン:俺に負けじと山Pは、漫画盛りご飯です。

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15204977.jpg


相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_1521297.jpg


相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15214157.jpg


 ツートン:みんな お腹いっぱいなったようだが ここからが勝負
      更にうどんの追加です。

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15233164.jpg


相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15433262.jpg


相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15434286.jpg


 ツートン:ツートン師匠には、完敗で~す! 倒れこむ山P!

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15423136.jpg


 ツートン:今日はこの位にしといてやろう
      帰りは女将さんに送って頂き 淡々と帰路に着きました。

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15473117.jpg


 ツートン:そう言えば、まだ一人来ていなかったような…。
      帰りの休憩場所 洞戸の道の駅で大遅刻をして合流した人が

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_15504445.jpg


      軍士ワッキー “今回のツーリングには、利は無し”   



               追加

相談役プロデュースIN梅本屋_d0035444_1554448.jpg


 ツートン:相談役が、作道くんに  “親分と勝負しとるの?”って
      聞いてみろって教えてましたよ!



  ご苦労様でした。

  皆さん 無事にツーリングを楽しんで来れましたね。

  相談役、ツートンちゃん 有難う御座いました。

  さすが相談役プロデュース 人が集まりますね。

  今度は、加納くんも連れて行って下さいね。宜しくお願いします。

  次回 ゴールデンウィークに相談役プロデュース キャップツーリングが

  あるそうです。 FMCお遊びボードをチェックしに来て下さい!
by fujikama | 2014-04-14 14:57 | 携帯投稿写真