人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祥の初ソロツーリング

  
  先月 ステップアップしたばかりの祥

  APEでは、なかなか行けなかったツーリング 

  暖かくなって来たので 早速高山に向かってソロツーリングを

  出発は FMCから

  朝 いつも寄っている委員長が心配になったのか

  “途中まで送ってあげるよ” やさしい男です。

祥の初ソロツーリング_d0035444_18384887.jpg


  気を付けて行っておいで!

祥の初ソロツーリング_d0035444_18393340.jpg


祥の初ソロツーリング_d0035444_18394727.jpg


  無事 明宝の道の駅まで着いたようです。 そこまで委員長は送ったようで

  さすが委員長 今日も夜勤なのに若手ライダーにやさしいです。

祥の初ソロツーリング_d0035444_1842735.jpg


祥の初ソロツーリング_d0035444_18421827.jpg


  委員長と軽く食事を摂り ここでお別れ ここからソロツーリング

祥の初ソロツーリング_d0035444_18451042.jpg


  せせらぎ街道を気持ち良く流せたようですが

祥の初ソロツーリング_d0035444_1846359.jpg


  北に上がるほど まだ雪が残っていて寒い寒い

  せせらぎから高山まで行かず、R158でFMCへ戻る事に

  途中 荘川の道の駅で、飛騨牛棒葉焼き定食を喰うが

祥の初ソロツーリング_d0035444_192213.jpg


  まだ体が寒いので ついでに風呂に入ったそうです。

  体の暖かさが残ってるうちに急いでFMCに帰って来ました。


          祥のお土産

祥の初ソロツーリング_d0035444_1853613.jpg



   本物の単車乗りなら誰でもある初のソロツーリング

   みんな 思い出しますよね。

   祥 またひとつ経験値が上がりましたね。

   まだまだ これから 楽しい事いっぱいです!

   DonDonツーリングに行こうね きっちりバックアップさせて頂きます。

   今年の夏は、北海道ツーリングでもどうですか?

   上様は、やるみたいですよ!
by fujikama | 2014-04-02 20:23 | ソロツーリング情報