人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊賀忍者


 今日 あの飛猿が また慣らし運転ツーリングに行って来ました。

 今回のツーリングテーマは

    浜松に住む連れにNinjaを自慢しよう!ツーリング

 ツーリング経験が少ない飛猿 旅の準備は、昼食の弁当を持ってから

伊賀忍者_d0035444_1810573.jpg


 昼飯のプロテインは欠かせません それと五ちゃんシスターのはちみつ

 ロイヤルゼリーは、今日は持って行きません

 ( ⇑ 相談役 つっこんどるだろうなぁ~)

伊賀忍者_d0035444_18152958.jpg


 行ってきまーす!旅慣れない飛猿 普通にR22で名古屋へ そこからR1で

 浜松に向かいます。

 やっと浜松に来たが地図が無いので連れの家が全く分からん そこで見えたのが

 スズキの看板

伊賀忍者_d0035444_18185612.jpg


 ここで スズキのNinjaでも自慢してこよう!

 (残念 そこはスズキ四輪の方ですよ)

 もう疲れたので、潮見坂の道の駅に寄って帰ろう

伊賀忍者_d0035444_18212848.jpg


伊賀忍者_d0035444_18214113.jpg


 しらすソフトは、寒いのでやめておいて 浜名湖焼きが旨そうだけど

伊賀忍者_d0035444_1824272.jpg


 僕にはプロテインがある!これ飲んでからFMCに帰ろ!

 (やはり飛猿 完全にプロテインが脳にまで廻っているバッキバッキの筋肉脳)

 
        今日のお土産

伊賀忍者_d0035444_18264838.jpg


      飛猿 ご馳走さまでした。

 でも 今日最後に来たカズヤのお土産の 本物のうなぎパイはホント美味しかった。

 飛猿のしらすパイパイを喰って再確認出来ました。有難う御座いました。

 しらすパイパイって 名前だけ…。   脳みそまでバッキバッキ!
by fujikama | 2014-02-10 20:00 | 携帯投稿写真