人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また急遽!納車日

  
ABSさんのGSR750ABSが、またカッコ良くなった。

  今日 薗部君が言っていたパーツが届いた。

  早速 取り付けてみる。

また急遽!納車日_d0035444_16495353.jpg


  無茶苦茶カッコイイじゃんか!さすが made in Japann

  きっちり良い仕事してあります。

  情報通の薗部君 ありがと!また何かあったら教えてね

  て言うか 君も いるでしょ!

  そんなこんなで遊んでいると、GSR750のティファールをご注文

  頂いていた〇〇さんよりメールが入った。

  普段ほぼメールチェックをしないが、たまたま気付いてチェックすると

  “明日は、雪になるので今日の夜引取りに行きます”との事

  これは、やばい夜鎌モータースは、情報が流失しやすい 気を付けないと!

  来て頂いて すぐ乗って帰って頂こう!

また急遽!納車日_d0035444_16593996.jpg


  いつも秘密裏ばかりなので 今回はちょっとヒント

また急遽!納車日_d0035444_170495.jpg


  お客様と一緒に記念撮影しました。

上の写真と同じではありませんよ しっかり見比べて下さいね

  スマホだと大きくしないと分からないかも アハ体験を味わって下さい。


  大変寒くなってます。タイヤが暖まらないのでくれぐれも

  気を付けてお乗り下さい。有難う御座いました。



  PS:もしABSさんのようにアンダーカウルを付けたいなら

  いつでもTfalに依頼をかけますのでご安心下さい。
by fujikama | 2014-02-07 21:45 | 今月のお客様