人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big News


  今日 夕方 ちっちゃな戦士がやって来ました。

  とんでもないBigNewsを持って!

Big News_d0035444_18434054.jpg


 大前レポーター:明智にて行われた
      『RS-CUP 明智スプリントフェスティバルレース』
       に参戦してきました。


  サーキットに向かう道中は雨が降り、ウェットでのレースが予想され
  現地に着くとコース外周には雪が積もってました。

  コース上は完全にフルウェットでした。
  すぐにピットに準備をして、レインタイヤに交換
  受付を済ませて、練習走行に入りました。

  走行状況を見ている限り、問題なく走行。
  練習が終わり、感じを聞くと『大丈夫行けるよ!!』と。
  前回のレースで雨の経験をしているのが自信になっているとの事でした。

  休憩も終わり、予選開始となりました。
  若干ですが、天気も回復してきて路面も少し回復してきてましたが
  ウェットパッチがライン上にある為、そのままレインタイヤで
  タイムアタック!!

Big News_d0035444_18462918.jpg


  ベスト0,2秒落ちで58,619で予選は2番手通過でした。
  2番手グリッドからのスタート!!
  いよいよ決勝です。

Big News_d0035444_1847565.jpg


  キッズライダーのマシン排気音が一気に上がります。
  レッドシグナル~ブラックアウト
  スタートを決めて、ホールショット決めました!!

Big News_d0035444_1848425.jpg


  立ちあがりの加速も良く、後続を最初から引き離しにかかりました。
  ペース良く走行し6周目辺りです。
  やはりポールポジションのライダーは追い付いてきました。
  7周目、テールにはりつかれ逃げるのが精一杯・・。

Big News_d0035444_1849752.jpg


  ファイナルラップの2ヘアピンで横に並ばれ、外側から
  被せられ立ちあがりのラインを塞がれて抜かれました。

Big News_d0035444_18493817.jpg


  結果2位でチェッカーを受けました。

     『悔しい(>_<)!!』と本人は・・・。

  収穫は、①久々の表彰台 ②トップとのバトル
      ③ウェットでの練習とタイム更新でした。

  次回こそ一番高い所を目指して頑張ります!!

Big News_d0035444_18515246.jpg



Big News_d0035444_18552466.jpg


  やったね!RacerTAKUMI おめでとうございます!

  今年最後のレースで遂に2位まで登ったか!後は一番高いトコロのみ

  凄い成長です。来年はもっともっと期待できそうです。

  GoodNewsを待っています。

  ワッキー家族も応援に駆け付けてくれて有難う御座います。

  来年は、Dijiroも参戦するか?

  未来ある子供たちが、ちゃんとしたオートバイに興味を持ってくれる

  見栄やカタチじゃない オートバイに乗るという事に、興味を持たせる

  大切な事だと思います。74Dijiroもそれを伝えたいオートバイです。

  RacerTAKUMIは、それも担って走ってくれてます。

  有難う御座います。感謝します。

  来年もきっちりバックアップさせて頂きますので頑張って下さい。
by fujikama | 2013-12-15 18:40 | お店からの連絡