人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さに負けず


  最近 めっきり冷え込んで来ましたが、まだまだツーリング日和ですね!

  寒さに負けず と言うか感じない?!宝尺くんが鯖すしツーリングに

  行って来ました。

 
 宝尺くん:朝日と共に出発です。
      久々の通勤快速PCX、ツーリング仕様。ちと、寒い?
      『すんごく涼しい』
      天気は快晴。 幸先良いね!

寒さに負けず_d0035444_19105951.jpg


寒さに負けず_d0035444_19111812.jpg


 宝尺くん:伊吹山で休憩!
              気温約七度。
      コンクリが冷たいなーと思っていたら上空にパラグライダーが。
      気持ち良さげですが…上の気温は聞きたくない???

寒さに負けず_d0035444_1913174.jpg


 宝尺くん:まる姫に着きました。腹ごしらえです。鯖街道御膳980円
      マジまいうです。
      ご膳に付いて来る鯖の味噌煮が最高です!ご飯大盛りくれー!

寒さに負けず_d0035444_19163491.jpg


 宝尺くん:帰りの藤橋の足湯にて…
      思った以上に山は寒かった。
                   足湯は天国です。
      帰りついたら1.5リットルのコーラで乾杯しなきゃならんですね!

寒さに負けず_d0035444_19172492.jpg


 宝尺くん:山の紅葉はかなり見頃です。
      ゆうがた16時、気温は、…7℃
      でもまだまだ走れますね。コタツで丸くなっている人たち
      走りに行きましょう!


  鯖すしのお使い 有難う御座いました。

  急に寒くなった温度差で、まだ体が寒さに慣れてないだけで

  さほど寒くなさそうですね!

  旅人たちも沈黙しっぱなしですね 宝尺くんに期待します!

  また 鯖すしツーリングの時は教えてね!

  ご苦労様でした。
by fujikama | 2013-11-23 19:07 | ソロツーリング情報