人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング

 
  昨日 親分と亀ちゃんと相談役で 長野の諏訪湖まで

  ツーリングをして来ました。

  それも125㏄スクーターばかり3台で!

  一般的にはスクーターで行く距離じゃないよね!

  もちろん誘われて行かなかった賢明な方々は棟梁を始め

  多々居ましたが…。

  行くと決めたら絶対行く親分 捕まった?人は亀ちゃんと相談役

  彼ら曰く“本当に行きたかった!”そうですけど…。


  まず関の百年記念公園前にAM7:00に集合 

  そんな遅くて大丈夫なのか?

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_15282535.jpg


  朝は元気いっぱい! それから淡々とR19で北上する。

  前回の大型ツーリングで休んだ木曽福島で御嶽山バックに休憩

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_15315570.jpg


  まだ元気があるようだが、まだ半分も来ていない。

  またまた 淡々と走って何とか諏訪湖へ

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_15313132.jpg


  本来なら、こんな画像が撮れるはずが

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_15324653.jpg


  次の噴射まで30分も先 待ってると帰れなくなるので

  折角来たので、B級グルメを撃沈しないとで

  諏訪市 いずみ屋 信州みそ天丼

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_1613445.jpg


親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_16132092.jpg


親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_1613324.jpg


         上から撮るなよ~。

  味のコメントは、いつも通りのようです。
  
  食べて 早々走り出さないと、FMCの営業時間に帰れんので

  また来た道を淡々と走って帰って来ました。

  途中 中津川で栗きんとんを買っていたので営業時間は過ぎてまいたけど

  栗きんとん喰えたのでOK ご馳走様でした。

  帰って来た3人は、疲れから変なテンションでしゃべっていました。

  “疲れてない!” 亀ちゃんや相談役はどうだかわからんが

  親分は、本当に余裕そうでした。たったの475Kmしか走って

  来なかったそうです。


親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_1624040.jpg


    いずみ屋の信州みそ天丼  撃墜 承認しました。

   
  何故か また長野に125ccで行きたがる親分 次回は諏訪湖の

  ちょっと上の塩尻市の山賊焼き あたりどうでしょうか?

  そこなら棟梁もアドレスV125SLで行きたがると思いますよ!!


  ご苦労様でした。ご馳走様!

  あっ GSR250で中津川までツーリングしていた山Pも

親分の強引グ・マイ・ウェイ ツーリング_d0035444_16335469.jpg


  ご馳走様でした。
by fujikama | 2013-09-30 15:18 | 携帯投稿写真