人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人 桂先輩&ヨッシー


 桂先輩:朝三時半起床。
     朝陽のビーナスラインを走る為に早く起きるも眠くて二度寝。

     なんとか起きて展望台に向かったがガスが出ていて朝陽が見れなかった。
     キャンプ場に戻り撤収準備。7時にキャンプ地を離れる。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18322911.jpg


 桂先輩:もう一度ビーナスラインに行くと霧が晴れていた。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18332157.jpg


旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18333240.jpg


 桂先輩:休憩場でソフトクリームを食べて岐阜へ帰る。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18342623.jpg


 桂先輩:途中、駒ケ根の陣馬キャンプ場に寄ったあとに
     駒ケ根の街名物、ソースカツ丼を食べに、きらくへ。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18352541.jpg


 桂先輩:上ソースカツ丼(260グラム)を注文。
     厚みがあり、ソースもくどくなく、個人的に福井や福島より好き

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18365294.jpg


 桂先輩:25度ほどの上着がないと寒い、涼しい高原にいたので、
     岐阜の暑さには参った。

     帰りの高速道路を走行中、目の前のクルマのタイヤがバーストして
     緊急停車した。車間距離をあけててよかった。

     過去にバーストして転倒し血まみれになってたライダーを
     救護したことあるし、
     ツーリング前には点検をしておきたいですね。


  

 旅人ヨッシー:朝だ!気持ち良い朝になりました。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_1840297.jpg


 旅人ヨッシー:気持ちが良いので朝の散歩をして来ます。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18412337.jpg


 旅人ヨッシー:家族キャンプ場なので遊ぶアスレチックがありました。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18425742.jpg


 旅人ヨッシー:朝は、昨日のトマトの残りでトマトリゾットに
      温泉卵をのせて

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18443397.jpg


 旅人ヨッシー:帰りは同じようなルートで立山霊山をあとにしました。

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_1847303.jpg


旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18474013.jpg


旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18531549.jpg


 旅人ヨッシー:また暑い岐阜に帰って今まで通りの会社に行って
      一生懸命 働くか!
      また 少しでも時間が出来たら いつでも旅に出るぞ!
      時間を持余している人 勿体無いですよ。走りに行きましょう!

旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_18503736.jpg



  やっぱ旅人は、違うね!

  本当にオートバイライフを楽しんでますね。

  まだやってない人。興味のある人。

  挑戦してみましょう!人生一度きりですよ!

  一人で不安なFMCライダーは、今月末にみんなで

  簡単な体験キャンプツーリングがあります。

  講師に あの桂先輩が来てくれます。

  是非 参加して見ては いかかでしょうか?


旅人 桂先輩&ヨッシー_d0035444_1858578.jpg


           キャンプ料理対決

       どうか 僕に清き1票をお願いします。


 
by fujikama | 2013-08-24 18:30 | ソロツーリング情報