人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂先輩プロデュース現地集合ツーリング


  今日 現地集合ツーリング組が元気に帰ってきました。

  報告です。

 桂先輩:清々しい天気です。
     朝飯は、ゆで卵と甘海老の味噌汁です。

桂先輩プロデュース現地集合ツーリング_d0035444_1838388.jpg


桂先輩プロデュース現地集合ツーリング_d0035444_18393951.jpg


 桂先輩:結局 ワッキーは来ませんでした。待っていたのに…。

桂先輩プロデュース現地集合ツーリング_d0035444_18412527.jpg


 桂先輩:なぎさドライブウェイに来ました。
     また相談役が海に入りそうだったので、厳しく注意しました。

桂先輩プロデュース現地集合ツーリング_d0035444_18424353.jpg


 桂先輩:昼に回転すしによって僕は加賀丼も食べました。
     新鮮でおいしかったです。

桂先輩プロデュース現地集合ツーリング_d0035444_18444391.jpg


 桂先輩:途中休憩していると可愛い女性ライダーいました。
     相談役は、もういつも通っている知っている道なのに
     道に迷ったかのように道を尋ねていました。困った人です。
     その後 堪った堪った っと言ってましたが何が堪ったのか?

桂先輩プロデュース現地集合ツーリング_d0035444_18492933.jpg
  

 桂先輩:今回も天気も最高で、みんなで楽しいキャンプツーリングが
     出来ました。また出来る限りやりたいと思いますので
     皆さんも都合が付けば参加して下さい。宜しくお願いします。


    桂先輩 いつも楽しい企画有難う御座いました。 

    今回は、日程が合わずに行けなかった方々 次回は是非参加しましょう!

    次回は もっと近場で企画しますので宜しくお願いします。



    相談役が帰って来てツートンちゃんがFMCにいて喜んでいたのには

    何か理由があるのだろうか…。

      
by fujikama | 2013-06-30 18:33 | 携帯投稿写真