人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B級グルメ 


  GSR750が、かなりのお気に入りの薗部くん

  ジェベルの時もそこそこツーリングに行っていましたが

  今回のGSRは、時間が許す限り乗っていたいくらい

  良いオートバイに出会ったようです。

  今日は、静岡までひと走りです。

 薗部君:浜松餃子のむつぎくに行ってきました。
     野菜がたっぷり入っていて、ジューシーでありながら
     さっぱりと食べれました。

B級グルメ _d0035444_17183763.jpg


B級グルメ _d0035444_17184775.jpg


  B級グルメ 5個ある浜松餃子 むつぎくは大版です。

  認証しました。

  ただ乗っているだけで楽しいですけど、目的地があって

  更にうまいもんが喰えたらもっと良いですよね。

  まだ行ってない人 是非目的を持ってツーリングに出てみましょう!
by fujikama | 2013-05-18 17:11 | ソロツーリング情報