人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表彰台Get!


  今日は、最後に凄いNewsが飛び込んで来ました。

  FMC将来の有望株 レーサーTAKUMIが表彰台に上がったそうです。

  今年から初参戦の一発目からですよ!凄いですよ!

表彰台Get!_d0035444_15355359.jpg


  尾野監督:4月13日・生駒サーキットにてキッズ杯参戦してきました。
       予選で大転倒するもきっちりタイムを出し3番グリットから
       スタート、一度捲くられるが、最後になんとか捲くり返し
       少し高いトコロへ上がれました。

表彰台Get!_d0035444_1546480.jpg

       
表彰台Get!_d0035444_15471247.jpg


表彰台Get!_d0035444_15422145.jpg


       次回は1位目指してがんばります! by拓海

  凄いことですよ!凄い監督も就いて英才教育BanBanで行きましょう!

  まだまだ始まったばかり 楽しんで乗って結果がついてきたら最高ですね

  FMCもバックアップさせて頂きます。



  何より本人が大いに楽しんでいるという事 オートバイはちゃんと

  遊んで楽しい物だという事を証明して頂き感謝します。

  ちっちゃな事ですが、この国のオートバイに対する間違った認識を

  変えていきましょう。
by fujikama | 2013-04-13 21:31 | ふじ鎌モータース