人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強戦士が嗅ぎつけた!


  やはり この男が黙って見ているわけは無かった!

  上様 一人にそう簡単に やらせるわけにはいかないようだ!


 宮さん:今回は雑誌にあった二つの食品を制覇しに行きました。
     先ずは長浜の堅ボーロです。
     天皇陛下もお買い上げになった堅ボーロです。
     お店に買っていきます。

最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_1744716.jpg


 宮さん:次のお店に行くために黒壁スクエアに行きます。

最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_1752058.jpg


 宮さん:ちょっと寄り道をして海洋堂のミュージアムに行きます。

最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_1718424.jpg


 宮さん:入口には僕と真逆の体型のケンシロウが立っています。
     店内の写真はありませんが、一度は見る価値があります。

最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_17192798.jpg


 宮さん:本来の目的地に行きます。近江牛まんを食べます。

最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_17201217.jpg


 宮さん:一つ450円します。まぁまぁおいしかったですよ。
     今日は2つ制覇しました。
     近くに雑誌にある他の店が数件ありますが、魚介なので行きません。
     今日はこの位にしときます。本気を出すとすぐ終わりそうなので
     FMCにお土産の堅ボーロ持って行きます。


     今日のお土産

最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_1734878.jpg


最強戦士が嗅ぎつけた!_d0035444_17344264.jpg


   堅いけど 生姜味で体に良さそうで旨い!素朴な味です。

   ご馳走様でした。


  上様 やばいですよ!最強の男が動き出しました。

  只 宮さんは魚介類が喰えません 完全制覇は不可能です。

  でも もう一人不穏な動きをする男が…。

  前回 豊橋カレーうどんを制覇したはずが、行った店が違っていて

  取り消しになった男が…。

  急いで下さい。B級グルメ制覇王 目指して!


 
by fujikama | 2013-04-09 16:58 | ソロツーリング情報