人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り続ける事

 
 今日は、岡田さんと坪ちゃんの納車日でした。

 岡田さんは、購入を考えている時 心にひかっかたことは

 一般的に言う“いい年こいて”でした。

 でも自分が楽しむのに 人に迷惑を掛ける訳でもないのに

 やりたい事をやらないなんて

 まずは、50ccで最初の一歩を踏み出して頂きました。

 新車からカスタムしてカッコイイ ZooMerです。

 有難う御座いました。気を付けて楽しく乗って下さい。

 
 坪ちゃんは、R1Zからの乗り換えでした。

 もうかなり古くなった2サイクルのオートバイです。

 古き良き時代を尊む事も大切ですが、今を生きている

 今を走り続ける乗り続ける人には

乗り続ける事_d0035444_16561896.jpg


 乗り続ける人だから選択出来たのだと思います。

 乗って無いとか、保有しているだけの人には

 何を言っているのかさえ理解出来ないかもしれませんが…。

 相変わらず 気を付けて楽しんで下さい。

 有難う御座いました。

 
 FMCでは、ついつい本当の事を言ってしまう

 もっといい加減で良いのに…。 こんなネタを見つけました。

 




 でも自分の行動だけは、本物のスタイルは変えずにいきたいですね。
by fujikama | 2013-03-22 18:45 | 今月のお客様