人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二連休


  22日23日 火水と連休を頂きました。

  今日 坂井さんがみえて 

  “火曜日 遊びに来たけど休みやったぞ!”言ってました。

  ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

  只 遊びに行ってた訳じゃありませよ。

  メーカー HONDA、SUZUKI の新春販売会議に行ってました。


  HONDAは、大阪で1日 SUZUKIは、東京で泊まりでした。

  体が、一つしかないので 大阪のHONDAは、トヨ先生に

  おいらは、東京さ行って来ました。

  共に 今年一年のオートバイ業界の動向 更に機密情報

  今年の新型モデルについての話です。

  重要な会議です。決して遊んでいた訳ではありませんので

  ご了承下さい。その代り ここでは話せませんが、今年の

  新型情報は、しっかり勉強して来ました。

  ちょっとなら お話出来るかと思います…。遊びに来て下さい。

  SUZUKIの発表モデルは、紹介しておきます。

二連休_d0035444_1983460.jpg


二連休_d0035444_198539.jpg


二連休_d0035444_1991238.jpg


  今年のおいらのお気に入りは、スカイウェイブ650LX ABS

二連休_d0035444_19103294.jpg


  おいらの短い足が余裕で届きます。

  サイズがT-MAXなみになり、前型から比べるとカッコ良く

  ダイエットに成功した感じで 一回り小さくなりボンキュボンです。

  これは、ありです。

  もちろん 来月の試乗会に来ますので 是非乗って頂ければと思います。

  HONDAの方は、撮影禁止と機密事項が非常に多いので

  トヨ先生を酔わしてから聞いて下さい。

  業界の最新の正しい情報が、お客様に適切に提供出来る店として

  頑張ってますので、また遊びに来て下さい。
by fujikama | 2013-01-24 18:53 | お店からの連絡