人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告しま~す。

 
 今日は、TOMちゃんご夫婦がアンティミーツーリングをして来ました。


 TOM:いつも宮さんのアンティミーバーガーを見せられとると
    本当に喰いたくなります。
    怪我も随分良くなったし、NCも最高なのでひっとぱしり
    してきました。

    高速で一気に湖北へ

報告しま~す。_d0035444_1854117.jpg


 TOM:奥琵琶の紅葉は、まだ少し早いかな?

報告しま~す。_d0035444_1874224.jpg


報告しま~す。_d0035444_1882244.jpg


報告しま~す。_d0035444_1883464.jpg


 TOM:朝晩は、結構冷えますが日中は まだまだ暖かいです。
    一部は、綺麗に紅葉していました。

報告しま~す。_d0035444_18105219.jpg


報告しま~す。_d0035444_1811976.jpg


 TOM:次に向かったのが 高田延彦の“出て来いや~”

報告しま~す。_d0035444_18161417.jpg


    では なくて メタセコイアです。

報告しま~す。_d0035444_18172541.jpg


 TOM:腹も減ってきたので先を急ぎます。
    ご自慢のNCは、ディアルクラッチ!レバーがありません
    面倒なクラッチ操作が無くて楽ちん楽ちんです。

報告しま~す。_d0035444_18202775.jpg


報告しま~す。_d0035444_18203715.jpg


  DC(ディアルクラッチ)これについては、別にコメントしたいほどの

  優れものです。実際乗らせて頂きましたが、一言で言えば

  オートバイの第3次形態が来たと言っても過言ではありません

  詳しく話すと長くなるので またの機会に…。

 TOM:目的地に到着です。

報告しま~す。_d0035444_1825578.jpg


報告しま~す。_d0035444_1826887.jpg


 TOM:さぁ~宮さんに負けないように喰うぞー!
    取りあえずは、仲良く一つづつ

報告しま~す。_d0035444_1828131.jpg


報告しま~す。_d0035444_18281335.jpg


 TOM:うめ~!これでココに来るのは3回目になるが
    相変わらず美味いです。宮さんが足しげく通う気持ちが
    解かります。
    一つで物足りないので追加します。
    かぁ~ちゃんは、自家製チーズケーキを追加します。

報告しま~す。_d0035444_1831302.jpg
 

報告しま~す。_d0035444_18314059.jpg


 TOM:美味かった!腹一杯 満足して 眠たくなったので
    高速で一気にFMCに帰ります。

報告しま~す。_d0035444_18332390.jpg


報告しま~す。_d0035444_18333456.jpg


 TOM:今日のNC700Xの燃費は…。

報告しま~す。_d0035444_18344734.jpg


 TOM: 32Km/L
    本当にオートバイは、経済的なスポーツですね。
    今度は、息子も連れて家族3人でツーリングをして来ます。
    気を付けて帰ろ!

 
  いいなぁ~ って眞さんの声が聞こえそうです。

  息子さんが早く大型の免許が受かるといいですね。

  会長も急がないとみんな大型免許になってしまいますよ。

  そう言えばABSさんも年内にも大型免許取得に意欲をみせてます。

  眞さんの言葉をお借りすれば

   “人生は一度きり 後悔は後からするもんじゃ!”

  どんな些細な事でも 目標、目的を持った生き方って素晴らしいと思います。

  TOMちゃんご家族4人ツーリング バックアップさせて頂きます。



        今回のお土産

報告しま~す。_d0035444_1852686.jpg
 


  いつもいつも皆さんに気を使って頂き感謝します。

  ご馳走様 有難う御座いました。
by fujikama | 2012-11-19 17:59 | 携帯投稿写真