人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮さんのありがたいツーリング


  ここから みんなが、宮さん超えが出来ない展開が!

          つづき

 宮さん:これからどうしようと考えます。
     今日は二ヵ所のハンバーガーにフラれました。
     このままハンバーガーを食べずに帰っていいのか?

           イヤ良くない!
     この時ハンバーガーを食べたい思いと疲労で思考が
     変になっていたのかもしれません
     先程から道路案内板に大津の地名が見えているのもあります。

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_1865317.jpg


 宮さん:大津市のアンティミーバーガーに来てしまいました。
     夜の9時に着きました。
     いつも来ない時間に行ったのでマスターがビックリしています。
     早速念願のハンバーガーを食べます。
     今月の限定バーガー&「ジャンボブラウンマッシュルームとあわび茸」
     を食べます。
     最高です。

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_1883640.jpg


 宮さん:さらに「ベーコンチーズバーガー」も食べます。
     本当に旨かった。疲れがふっとび生き返りました。

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_1891688.jpg


     誰ですか?宮さんの事をウィンピーって言うのは!

     そうです。山ちゃんです!

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_1895975.jpg


 宮さん:アンティミーバーガーが雑誌に掲載されたと
     マスターがニコニコで話してくれました。
     本当に美味しいハンバーガーだから皆さんも行きませんか?

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_1810559.jpg


 宮さん:久しぶりに長距離乗りました。

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_18112493.jpg


        っえ!814 Km

 宮さん:散華も大分集まってきました。
     今日は色々予定外はありましたが満足の1日でした。

宮さんのありがたいツーリング_d0035444_1814582.jpg



   ハンバーガーってどんなスタミナドリンクより効くの?

   凄い!の一言ですね。

   今回も注意書きは忘れられないですね。

   注:良い子はマネしないでね。
by fujikama | 2012-10-08 18:02 | ソロツーリング情報