人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012夏 もう一人の北の旅人


  つづき

 竹ちゃん:8月14日
      阿寒湖を後にして、弟子屈へ向かいました。
      去年北海道に来た時にライダーさんから津別峠が
      すごくいいと言われていたので、一番に向かいました。

      国道をはずれ、細い峠道を走ると展望台があります。

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17412487.jpg


 竹ちゃん:屈斜路湖です。

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17414787.jpg


 竹ちゃん:昨日の天気が嘘みたいで、すごくきれいに見えました。
      人も少なく、穴場スポットだと思います。

      その後は有名な美幌峠へ

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17422029.jpg


2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17432070.jpg


 竹ちゃん:津別峠からの方が見下ろす感じでよく見えるように思いました。

      それから摩周湖へ

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17434667.jpg


 竹ちゃん:この天気だとやっぱり…
      僕の婚期は遅れるのでしょうか。
      目指せ相談役??
      霧の摩周湖が見たかったです。

      気を取り直して北へ移動。
      斜里岳が すごく綺麗でした。

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17444580.jpg


 竹ちゃん:そして斜里の展望台へ
      地平線の彼方まで道がまっすぐ伸びていてすごいです。

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17454075.jpg


 竹ちゃん:写真を撮っていたら、ライダーの女の子がやって
      来て話しかけられました。
      すごく可愛い子で、一目見て赤い実がはじけそうになりました。
      一人で北海道に来ているそうで、この日は斜里のライハに泊まるとのこと。
      この先のウトロで泊まる予定の僕。
      今日は斜里で泊まろうか本気で悩んでしまいました。
      宿は当日の夕方まで決めちゃダメだと感じました。

2012夏 もう一人の北の旅人_d0035444_17474949.jpg


  あ~あ だから言っただろう!旅は行きあたりばったりだと

  初めから予定組んで予定通りの旅をして何が面白いんじゃ!

  残念です。もっともっと成長!期待してます。


 竹ちゃん:少し後悔しながらウトロのとほ宿へ
      でも同泊のメンバーの中に一般旅行の女の子3人もいて、
      楽しく飲み会できたのでこれはこれでよかったと思いました。


    立ち直りが早いのも竹ちゃんの良い所!いつでもポジティブ!

    FMCの種馬!竹ちゃん! ガンガン いちゃって!!

    期待してます。

    13日の夫婦ライダーの出会いの話はどうなった?

by fujikama | 2012-08-24 17:39 | ソロツーリング情報