人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り続ける男


 いつでも、どこへでも走り続ける男 宮さん

 皆さんも 見習ってもっとDonDon走りに行きましょう!


 宮さん:今日は久しぶりに北に向かいます。
     最近ハンバーガーや巡礼の旅などで西の方に向かってばかり
     なので気分転換が必要です。今日はひたすら食にはしります。
     まずは大和町にあるスーパーPIOに行きました。

走り続ける男_d0035444_1423087.jpg


 宮さん:ここではお気に入りのけいちゃん「いちまのけいちゃん」
     「やまがのけいちゃん」を買います。
     2つ共に荘川の方で作ってますがこのスーパーで買えます。

走り続ける男_d0035444_1432257.jpg


 宮さん:次は郡上市内に戻りわかば食品に来ました。

走り続ける男_d0035444_143501.jpg


 宮さん:ここでは3種類買いました。「とんちゃん」「ぎゅうちゃん」
     「けいちゃん」です。
     以前「ぎゅうちゃん」をお兄さんから頂いて食べたら
     美味しかったので他のも食べてみたくなり買いに来ました。

     ちなみにさっきのスーパーでも売っていました。

走り続ける男_d0035444_1444539.jpg


  お!これは!ツートンお薦めの牛ちゃんではないか!?

  この店で売っていたのか? 大発見です。


 宮さん:次は郡上市内にある鳥信に来ました。
     ここは以前に来た事があります。

走り続ける男_d0035444_1461666.jpg


 宮さん:ここでは「味付かしわ」を買います。
     以前食べて美味しかったです。

走り続ける男_d0035444_146528.jpg


 宮さん:すぐに自宅に戻りました。
     どれから食べようか悩みましたが「わかば食品」の
     けいちゃんから食べます。
     他の2店のは冷凍物ですから保存が出来ます。
     キャベツだけ混ぜて炒めて食べました、大変美味しかったです。
     しばらくの間楽しい食事になりそうです。

走り続ける男_d0035444_1485998.jpg


 宮さん:久しぶりの看板ネタです。
     郡上市内にあります。   お元気ですか?

走り続ける男_d0035444_14103685.jpg



  完全にケイちゃん博士になってますね。

  この間、瞳ちゃんにも郡上のケイちゃんを貰ったんですが

  これが肉が親鳥を使っていて、少し硬いが、これがマジ旨い!

  おいらは、最高でした。宮さん!どうでしょうか?
by fujikama | 2012-06-27 13:56 | 携帯投稿写真