人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FMCベトナム支社 報告


コジコジ課長:お兄さん お久しぶりです。
       ベトナムで誕生日を迎えることになりました。

 おめでとう コジコジ!ご家族も本人無しのお誕生日パーティーを

 したそうです。がんばれ!コジコジ!

 
 コジコジ課長:協力工場の社長、工場長のご好意で昼食をご馳走になりました。
       ローカルな店で、まず日本人は来ない様な店です。
        昼時とあって店内は混雑していてとても写真を撮れませんでした。

FMCベトナム支社 報告_d0035444_19504100.jpg


  なかなかの高級店のようなお店ですね。旨いもんが喰えそうです。
       
 コジコジ課長:その日の夕方、社長さんが日本で言う 
        おこわみたいな物をくれたのでさっそく夕飯に

FMCベトナム支社 報告_d0035444_19512660.jpg


  食の方も板について来たようで、もう水道水でも飲めるんじゃない?


 コジコジ課長:まず白い方を一口 ま、不味い。味がない!

         割愛させて頂きます。

 コジコジ課長:次に赤い方を食べようとした時、何か硬いものが、、、
       何だこれ? 見た事も食べた事もない物体が、

FMCベトナム支社 報告_d0035444_19543261.jpg


 コジコジ課長:次にナンの様なパンの様な物を一口
 
FMCベトナム支社 報告_d0035444_19555735.jpg


 コジコジ課長:食べる前に異臭がしましたが取り合えず食べてみると
        鶏肉の様な感じでしたけど、とても食べれるような物ではなかったです。
        結局この日は日本から持って来たインスタント味噌汁とビールだけでした。

        最悪な誕生日でした。

  happy birthday KOJI KOJI 記憶に残る誕生日でしたね。

 コジコジ課長: あと、こちらではクラブスペイシーも立ち上がってます。
        最近では毎日シグナスを1~2台は必ず見ます。
        クラブシグナスとして認めるかは お兄さんの判断でお願いします。

        Dioの方はベトナムでは名前が違うみたいなのでもう少し調査します。
        ではまた報告します。


 現地の価格も調査しておいて下さい。アフターパーツの有無もお願いします。

 現地のオートバイカタログ、オートバイ雑誌も買ってきて下さい。

 もうすぐ一時帰国させてあげます。しっかり がんばって下さい。
by fujikama | 2012-05-26 19:43 | 携帯投稿写真