人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた旅人


  今日 久しぶりに あの男から投稿が来た。

  旅人 桂先輩である。今年のGWは、旅に出たようです。


      まえがき

 旅人 桂先輩:ゴールデンウイークに突入し二年ぶりくらいになる
         久しぶりのロングツーリングです。
        正直、自分は若くもなく書くのをやめようと思ってました。
        ニュージーランドのツーリングでひとくぎりつき、これからは、
        FMCの若いのが新しいツーリングを作ればいいと感じてました。
        もっと若いFMCが盛り上げてほしいです。
        自分でなく新しい世代が走り書くべきでないかと思います。

  何を言うかな!それならジャイアンたちは、あの旅人 賀曾利さんは、

  更には、あの修会長は どうなる!年齢七掛け!桂先輩なんか

  駆け出しにすぎんぞ!もっとDonDon若手に大きな背中を見せて下さい。


 旅人 桂先輩:今日は鳥取砂丘まで行く予定でした。
        名神高速から兵庫県で下りて、生野銀山で炭鉱を見学し、
        ススキの草原で有名な砥峰高原に走りに行きました。

帰ってきた旅人_d0035444_17421376.jpg


 旅人 桂先輩:ノルウェイの丘、大河ドラマ、平清盛のロケ地にも使われています。
          ススキは焼き払われてて殺風景でした。
          秋にくると一面ススキの草原になり綺麗だそうです。

         ここの地区は麦そばという、蕎麦と小麦粉を混ぜたのが
         美味しいそうなのですが風邪をひいてしまい
         食欲がわかず食べられませんでした。

帰ってきた旅人_d0035444_17434238.jpg


 旅人 桂先輩:その後は道を間違えたり、道が崩落していて大幅に時間を
        ロスしてしまい、結局鳥取砂丘には辿り着けませんでした。
        上手くいかないとき、どう切り替えるかですね。
        勉強になりました。

帰ってきた旅人_d0035444_17452965.jpg


 旅人 桂先輩:風邪ひいてしまってるので、温かい、かけ蕎麦と
          卵かけご飯のシンプルにして、銀山の天然の冷蔵庫で
          熟成させた日本酒を飲んで早めに就寝しました。
          ご飯を食べれたので明日も走れそうです。

帰ってきた旅人_d0035444_17462917.jpg


 旅人 桂先輩:元気回復 酒パワー今日も元気に走り出します。

帰ってきた旅人_d0035444_17491250.jpg


帰ってきた旅人_d0035444_17493074.jpg


   
   相変わらず、旅慣れていますね。

   風邪気味は、酒で直す。カッコイイです。

   桂先輩は、やっぱり旅が古巣のようですね。

   気を付けて旅を続けて下さい。
by fujikama | 2012-04-29 17:32 | ソロツーリング情報