人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLUB ADDREES @中津川


  昨日は、雨の中 CLUB ADDRESS@中津川に

  多数のご参加 誠に有難うございます。

  数日前から、天気予報で雨マークが消えずに

  キャンセルの方も数名出ましたが、雨のCLUB ADDRESSも

  乙なもので楽しかったですよ。

  雨が下から降れば、さすがに行けませんが、雨もまた良しです。

  ただ、嫁さんの友達に会いに行く用事は、仕方がありません!

  家族優先のFMC!


  当日は、雨でしたが、本当に小雨でした。

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_165826.jpg


  いつもように 相談役の朝ミィーティングから

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_1659104.jpg


  途中 道の駅 茶の里で休憩するころには、雨は止んでしまい

  さすが、雨なんか関係無い ノー天気男の集団です。

  予報も変えてしまいます。

  ドライ路面なら!走るっきゃないでしょ!Pit!全開!!

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_1724448.jpg


  馬篭宿で記念撮影も忘れずに!

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_174743.jpg


  なぜか、こんな道から出てきたり、でも はしゃぎ過ぎた奴が

      約1名
  
  目的地 醤油かつ丼の五万石さんで

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_1764135.jpg


  塾長に きついお叱りを貰って

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_17101192.jpg


  こんなんに なっちゃいました。(Pit じゃないですよ。間違えないでね)

  それから待ちに待った。醤油かつ丼とケイチャンです。

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_17122455.jpg


  それでは、みんなで手を合わせて下さい。いただきま~す。

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_17145848.jpg


  数分経たないうちに、もう おかわり!

  五万石さん お忙しいのに ご免なさい いつも こうなんです。

  数十分も経過すれば、全て空っぽです。

  残っているのは、T隊長の両頬に溜まったケイチャンくらいです。

  ご馳走様でした。

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_172002.jpg


  喰った~。満足!満足!

  喰うもん喰ったら 後は、もう帰るだけ 全開で帰って来ました。

  途中ガソリンを入れたが、ほぼ皆さん 4L だけ 経済的な遊びです。

  関まで全員、無事?に帰って来ました。

  今回も 楽しく遊んでこれた事に感謝します。

  いつも下見等、いろいろ面倒を見てくれて、相談役、T隊長、ワッキー

  感謝します。有難う御座いました。

  今回は、プロカメラマン スーさんにもご協力頂き有難う御座います。

CLUB ADDREES @中津川_d0035444_17271322.jpg


  カメラマン スーさんによる 今回の写真CDが出来てます。

  コピー希望の方、一泊二日でレンタルしてます。

  また遊びに来て下さい。


  次回は、平成24年 6月 17日(日) 飛騨のホルモン焼きです。

  雨だろうが、嵐だろうが、何があろうと決行します。

  多数のご参加 お待ちしてます。
by fujikama | 2012-04-23 16:49 | イベント情報