人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイティブアメリカン

  
  唐突ではあるが、皆さんは霊の存在を どうお考えだろうか?

  実は、今日 最近顔を出している スー族のビリーとそんな話を

  しました。

  まず ビリーが誰だか分んない?という方は、最近遊びに来てませんね!

  紹介します。

ネイティブアメリカン_d0035444_21433094.jpg


         そっくり 笑っちまうくらい!

      ビリー・ソール

    ネイティブアメリカン・スー族の末裔。
    鋭い第六感を持ち、プレデターの存在を最初に察知した人物。
    ダッチらが退避する時間を稼ぐために狭道でマチェテのみで
    プレデターを迎え撃つがあえなく殺され、頭蓋骨をトロフィーにされる。

        うちのビリーもやりそうで怖い!

  それは、ちゃんとFMCに遊びに来て見れば、誰でも納得!

  それはさておき、うちのビリー曰く お化け よく見るそうだ!

  お化けと言えば 

ネイティブアメリカン_d0035444_21261827.jpg


  こんな 感じだろう? でもビリーには、全く違うように見えるそうだ!

  例えば

ネイティブアメリカン_d0035444_212834.jpg


                 こんな感じとか

ネイティブアメリカン_d0035444_21283862.png


                 こんな感じらしい!

             まさに プレデターじゃねーか!?

      日々 こんな奴と ビリーは、戦っているのか!!???

  スッゲー!スッゲーじゃね~か!?俺も遭って あっち向いてホイ して~!

     ゼッテー負けそうだけど?どっち向いてるか分らんもんな!

          まぁ でも ビリーは、勝てるでけど!!

 
     誰か ビリーと一緒に見れる奴 いねーか?大募集するぜ!

       ビリーの話じゃ 常人じゃ なかなか難しいらしいけど

      スー族しか見えんらしい・・・・・。ならスーさんは、どうなのかな?


      でも 少しは見てみたいのでスー族の常食を喰う事にしよ!

ネイティブアメリカン_d0035444_21385867.jpg


   ペヤングってカップやきそばじゃん!いも虫とかサソリとかじゃねーの?

      それに これ激辛じゃねーか!むちゃ辛~い!!

       現代のスー族のビリー!あなどれん!!

  
by fujikama | 2012-04-18 21:15 | 携帯投稿写真