人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2&4 2012

 
  今日 会長にお土産をもらった。

2&4 2012_d0035444_18305250.jpg


            会長=お土産(赤福)=鈴鹿

2&4 2012_d0035444_183554.jpg


  そうです。  昨日は、2&4でした。

  大前レポーターも行っていたようでしたが、写真が撮れなかったので

  今回のレポートは無しです。

2&4 2012_d0035444_18352156.jpg


  結果 1234でホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキと並んで

  日本の4メーカーが、ちゃんと出ていて何か嬉しいですね。

  今年のGPは、スズキもカワサキも参戦出来ないところで

  JSBは、楽しくなりそうです。

  会長の話によると、今年は普通にTVでやるそうです。

  興味のある方は、是非一度鈴鹿に行って見ましょう。

  会長 いつもいつも お土産有難う御座います。

  今月末には、初の3泊4日のツーリングですね。

  思いっきり楽しんで来て下さい。 安全運転でね!


   人生の大先輩の会長が、こんなにオートバイ三昧で楽しんでいます。

   若者たち!もっともっと!盛り上がっていきましょう。
by fujikama | 2012-04-16 18:27 | 携帯投稿写真