人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男でごめんなさい

 
  言ってたように 今日 この缶詰の為に男気のあるメンバーが

  集まった。

男でごめんなさい_d0035444_1963722.jpg


  はっきり言って 旅行後、体調を崩していた。下痢、嘔吐、発熱、

  昨日の晩にそれと戦っていた。

  張らなきゃいけない時は、男張ります。めんどくさいやつ!それが!男

  男気 じゃんけん!

  その前に 遅れてきたグッチ 皆に騙される。

  “みんな喰ったぞ!食べてみぃ~?” 素直に従う グッチ

男でごめんなさい_d0035444_19134565.jpg


男でごめんなさい_d0035444_1914244.jpg


  本当に喰いやがった。どんな味がするんや?

  “掃除してない水槽の底を舐めたような味です”

    舐めたこと あるんか!?  

  さぁ!グッチが毒見したので 男気じゃんけん!開始!

  熱いバトルを制したのは!? 飯沼さんじゃね~か?

  まだ 来店2回目 でもルールはルール 男張ってもらいましょ!

男でごめんなさい_d0035444_19195167.jpg


  うちも いろんな事で客減らしたが・・・。まさか・・・サナギで・・・・。

  仕方ない うちからも犠牲を差し出すか!

男でごめんなさい_d0035444_19222880.jpg


                 おい!

男でごめんなさい_d0035444_19225083.jpg


                あんた!

男でごめんなさい_d0035444_19231337.jpg


                あんた!だ!

  一匹しか 喰ってねぇ 飯沼さんやグッチの上をいく為に・・・・。

男でごめんなさい_d0035444_19254265.jpg


             サナギ 3兄弟! 

男でごめんなさい_d0035444_19303710.jpg


   お~い!男張ってくれ~! 知らん顔は無しじゃ!

   さすが!FMC相談役 やるときゃやります。

   喰らいついた画像は、放送コードに引っかかったので・・・・・。

男でごめんなさい_d0035444_19341571.jpg


   それでも みんな 恐る恐る喰ってみました。

   味は、目をつぶって喰えば、揚げたエビのシッポを喰ったような感じかな?

   って言ってな~確か・・・・。おいらは、ドブ水飲まされた気分たっだけど・・。


   それから 夕方にかけて 次々 馬鹿な男たちが挑戦して来た。


                                 つ づ く
by fujikama | 2012-02-12 19:04 | イベント情報