人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストオーダー


  今日で今年の営業は、おしまいです。

  店内の大掃除をして、後は毎年の恒例行事 忘年会だけです。

  みんなで楽しく今年最後の大はしゃぎ!飲めや!歌えや!


  ふと携帯を見ると ○○ちゃんからの着信と留守録マークが・・・・。

  そう言えば 大掃除で気が付かなかったようだ 早速聞いてみる

  
  “今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。”

  “それとCBR250R あれほしいで注文しといて 来年取りに行きます。”

   っは? ・・・・・。

  うちも長くやっているが、携帯の留守番電話で注文を入れてきたのは

  初めてです。

   ラストオーダー 入りま~す。 CBR250R 一丁お願いしま~す。

  来年 一発目 頂きました。有難う御座います。


  
by fujikama | 2011-12-30 16:13 | 今月のお客様