人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスターX


  今日は、またミスターX名乗る男からの報告が入った。

  いったい誰なのか・・・・?

  只 昨日走っていたら、突然車から声を掛けてきたやついたらしい

  纐纈ちゃん夫婦だった。バレたらしい・・・・。

  そりゃ 黄色は目立つもんな~。


  ミスターX:親愛なる宮さんへ
        あなたと同じように今日も走ってきます。
        小雨の降るなか慣らし運転に行きました。
        まずはお店にあるバイクガイドに載っていた「七宗御殿」に着きました。

ミスターX_d0035444_16433259.jpg


  ミスターX:同じくバイクガイドに載っていたメニューを注文しました。
        寒い中を走ると暖かい麺類はありがたいです。
        古地鶏の肉団子が美味しかったです。

ミスターX_d0035444_16444392.jpg


  ミスターX:店内で売っていた炭火で焼いている団子も食べましたが、
         これはイマイチでした。

ミスターX_d0035444_16452011.jpg


  ミスターX:七宗から山越えで東に向かいます。
         慣らし中とはいえアドレスを甘やかしたりはしません。

ミスターX_d0035444_1646468.jpg


  ミスターX:途中で雹が降ってきました。露出した皮膚に当たって痛い!

ミスターX_d0035444_16464447.jpg


  ミスターX:この道に見覚えはありますか?
        以前けいちゃんを食べに行ったクラブアドレスで走った県道83号線です。
        この道と次の林道で何人が泣いてお店に来なくなっただろう?

ミスターX_d0035444_1647589.jpg


  ミスターX:またまたバイクガイドに載っていたお店に来ました。
         名前からすると相談役が実家のパン屋を継がずに
         山奥で始めたお店になるのかな?

ミスターX_d0035444_16494584.jpg


  ミスターX:ツーリングの為にか8月一杯が定休日に入っています。

ミスターX_d0035444_16505340.jpg


  ミスターX:パンを3個買いました、味は普通でした。
        一度出来立てを食べてみたいです。

ミスターX_d0035444_16513767.jpg


  ミスターX:八百津を走っていると、かなり美味しそうなニオイがしました。
         残念ながら今日は定休日のようです。
         是非食べたいのでまた来ます。

ミスターX_d0035444_16525756.jpg


  ミスターX:今日は、150kmくらいしか走れません 
         俺は、まだまだです。いつか師匠のように走ってみせます。


  
  さすが宮さんを尊敬するミスターX コメントもそっくりである。

  ちょっと辛口ではあるが、ただコメントの内容でちょっとバレそうです。

  ミスターX!宮さんはちゃんとお土産を買ってきたぞ!

  今度は、ちゃんと焼豚 買って来いよ!
by fujikama | 2011-12-20 16:36 | 携帯投稿写真