人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人 吉井ちゃん 撃沈


  今日、夕方062.gifが鳴った。

  携帯の画面に旅人吉井と出ている

  またどこかの空の下で旨いもんでも喰っているのか?

  お土産の相談でもあるのかな?なんて思いながら電話に出てみると

  旅人:お兄さん!単車が止まった!

  かなり慌てた様子だ どこで止まったのか聞くと なんと伊勢にいるそうです。

  またとんでもないトコロで止まってしまった。

  伊勢には釣りにしか行かないのに・・・。明日は、ちょうど定休日

  “吉井ちゃん 明日休みやで釣りに行くで そこで待ってて”

  でも旅人は明日は仕事で今日は帰ってきたいそうだ さぁどうしよう?

  あっ 伊勢志摩といえば、以前旅人桂先輩がお世話になった

  バイクファクトリーシロヤマさんだ!早速 社長に電話してみる

  今回も快く承諾して頂いた。

  いつもいつも お世話になりぱなっしで本当に申し訳ない040.gif

  今度は必ずご挨拶に伺うことをお約束しながら修理の手配を

  させて貰いました。

旅人 吉井ちゃん 撃沈_d0035444_2148645.jpg


  シロヤマさんに診断して頂いた結果 電機系がパンクしているそうで

  自走は、不可能ということらしい 仕方なく当店へ転送をして頂くようお願いした。

  そして乗り手の吉井ちゃんは、電車で帰ってくるようになった。

  シロヤマさんは、わざわざ自店より駅まで吉井ちゃんを送ってくれました。

  何からなにまで、本当に申し訳ありません。040.gif


  そんな伊勢志摩ツーリングになってしまった吉井ちゃんだったが

  何をしてたら止まっちまったんじゃ!って聞くと

旅人 吉井ちゃん 撃沈_d0035444_21574164.jpg


  吉井ちゃん:走っている途中で トニートニーを見つけたので 

   Uターンして近くに行って話しかけているうちに止まっちまった!


  非常に残念である。

  最近 相談役とつるんでいるので 変な菌が移ったようだ。

  帰ってきたらオートバイも吉井ちゃんも修理しよう。

  バイクファクトリーシロヤマ様 今回も誠に有難う御座いました。
by fujikama | 2011-12-13 21:03 | 携帯投稿写真