人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッキープロデュース


  今年は12月に入っても暖かい日が続きます。

  そんな小春日和に、ワッキープロデュースによる 

  梅本屋 ケーチャンツーリングがありました。

  参加メンバーは、ワッキーが勝手に選んだメンバーで

  相談役、コジコジ、吉井ちゃん、と本人ワッキーの4人でした。

  平成の道の駅に集合して

ワッキープロデュース_d0035444_1738527.jpg


  まだまだ紅葉が残る 岩屋ダムを抜けて

ワッキープロデュース_d0035444_1740353.jpg


  まだまだ残尿がのこる 相談役を見ながら

ワッキープロデュース_d0035444_18415691.jpg


  前にCLUB ADDRESSで行った事がある 梅本屋さんへ到着

ワッキープロデュース_d0035444_18431226.jpg


  いつもケーチャン定食を腹一杯喰いました。

ワッキープロデュース_d0035444_18435922.jpg



     その頃 お店では、ワッキープロデュースツーリングに

     誘って貰えなかった奴らが・・・・。

     特に今日は拓ちゃんの誕生日なのに・・・・。

     ちょっと淋しそうに拓ちゃんが居たので

     “ワッキーは、そんな悪い奴じゃないよ” 

     っとおいらがホローを入れながら

ワッキープロデュース_d0035444_18505140.jpg


     おいらとトヨとベタベタとレオで、拓ちゃんのお誕生日会をしました。

     拓ちゃんも笑顔になってくれました。

ワッキープロデュース_d0035444_18533061.jpg


   そんな事は全く気にしないワッキー軍団は、

ワッキープロデュース_d0035444_18581410.jpg


   のんびり足湯に浸かりお腹も気分も満足ツーリングをしてきました。

  
     ワッキープロデュースツーリング 楽しそうですね。

     皆さんも出来る限り誘われるよう努力しましょう。

     そう言えば、鍋パーティーもやったりするんだよなワッキーは

     おいらは一度も誘われたことないけど・・・・。努力しよ!!

  

  

  
by fujikama | 2011-12-11 17:29 | 携帯投稿写真