人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若き旅人 竹ちゃん


  今日は、FMC初のミッドナイトツーリングです。楽しみですね!

  何人集まるかは、一切知りません 天気も良いしみんなで美味いラーメンを

  喰いに行きましょう。

  400cc以下限定ツーリングなので竹ちゃんも参加するかな?北海道から

  参加してくれると笑うけどな003.gif


  竹ちゃん:お兄さん、とよ先生へ
                                     竹内です。
        今日は札幌から西へ。
        小樽・余市を抜け、積丹の神威岬に来ました。
        おとといの宿で「積丹ブルー」の綺麗な海をは必見と聞きました。
        坂を上ると入口です。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_224447100.jpg


  竹ちゃん:ん・・・?

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_22451828.jpg


  竹ちゃん:人だかりができていました。
        なんと、先日の台風で土砂崩れが起きたようで、通行止め。
        こんなにいい天気なのに・・・とても残念です。
        気を取り直して、近くの積丹岬へ。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_2246085.jpg


  竹ちゃん:十分きれいな海ですが、その場にいた地元のライダーによると
        神威岬には勝てないようです。
        でも行けないものは仕方ないので、来年リベンジしようと思います。
        お昼ご飯にホッケの定食をお いしくいただいた後は札幌へ。
        せっかく北海道に来たので、競馬が見たいと思い、札幌競馬場に行きました。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_22465549.jpg


  竹ちゃん:1レース見学した後、2レースで勝負しました。
         が、はずれてしまいました。
         やっぱり生で見ると迫力があります。
         いつか日高の方でゆっくり牧場巡りをしてみたいと思いました。

         その後は今日の宿、札幌国際ユースホステルにチェックイン。
         そして、札幌駅へ。
         札幌駅のタワーの上に夜景を見に行くことにしました。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_22484795.jpg


  竹ちゃん:おとといの宿で見た大自然の中の夜景と、 この札幌の夜景。
        同じ北海道なのがとても不思議でした。
        ついにあと1日。明日も楽しみます。


   な~んか味気ないなぁ~ あれ?そういえば札幌で彼女に言えない

   最大のミッションはどうした!?

   あれ!?これ書いちゃいけなかったっけ?ゴメン ゴメン

   無責任ブログ  FMC
by fujikama | 2011-09-25 15:38 | 携帯投稿写真