人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらも久しぶり


  今日は、家族中華以来のハットリ姉さんがソロツーリング報告を

  入れてくれました。

 
 ハットリ姉さん:今日は久~しぶりの おさんぽツーリング♪

           本日の目的地は郡上八幡にある「オルガン」というお店

           ここのオーナーは福島で被災され、お店が原発から数キロあまりの
           ところにあったため、避難を余儀なくされ、
           様々な事情を経て、この郡上八幡の地に再びお店を開くことになったそうです。

           そして、ここのランチで出されるデザートは、白鳥町にある『ghee』という
           お店のスイーツ。ここのスイーツは蜂蜜作りにこだわっていて、
           その蜂蜜を使って作られているとのこと。

           行ってみたい!!と、ずっと思ってました♪

           9時出発予定・・・・から30分遅れはいつものこと(^_^;)

こちらも久しぶり_d0035444_22145112.jpg


  ハットリ姉さん:到着・・・・

こちらも久しぶり_d0035444_22154264.jpg


  ハットリ姉さん:メニュー・・・今回はあえて本日のランチにせずに、
            外まですごい煙が出てた炭火焼のメニューにする。

こちらも久しぶり_d0035444_22163057.jpg


こちらも久しぶり_d0035444_22174313.jpg


こちらも久しぶり_d0035444_22175416.jpg


  ハットリ姉さん:完食! 結構お腹いっぱいになった~♪

こちらも久しぶり_d0035444_22181767.jpg


  ハットリ姉さん:いよいよ、本日究極の目的!スイ~ツ♪♪
            はちみつのプリン~♪

こちらも久しぶり_d0035444_2220695.jpg


こちらも久しぶり_d0035444_2220178.jpg


            はい♪ あ~~~ん♪

こちらも久しぶり_d0035444_22202638.jpg


            あっというまに・・・・完食・・・・(T_T)

  ハットリ姉さん:おいしかったよ~ん♪(*^^)v
           もっと食べたい・・・・・(T_T)デザートの追加を頼む(^^ゞ

こちらも久しぶり_d0035444_22222825.jpg


こちらも久しぶり_d0035444_22223762.jpg


  ハットリ姉さん:ん?誰?最初のご飯でお腹いっぱいになったって
            言ってなかったかって?(^_^;)
           この後、郡上八幡の街中を少し散策して、岐路に着きました。
            チャンチャン♪

            う~~ん・・・なんか忘れてるような?


  さすが姉さん!ツーリング慣れしてきましたね。写真も上手いし影の使い方

  スーさんなみか!?コメントも上手いし非常に載せやすいです感謝感謝!

  ちょっと昭和臭いコメント助かります。竹ちゃん!ちゃんと見習えよ!

              今日のお土産

こちらも久しぶり_d0035444_2227684.jpg


      お気を使わせます。ありがとうございます。

              今日の忘れもの

こちらも久しぶり_d0035444_2228789.jpg


      あと一つですよね。頑張って下さい!

      でも相変わらずやっちまってる姉さんの天然!大好きです!

       画像処理大変・・・・。
by fujikama | 2011-09-24 22:09 | ソロツーリング情報