人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若き旅人 竹ちゃん


  さぁ~て 今日の竹ちゃんは!台風に飛ばされていてくれのか?

  期待してます。


  竹ちゃん:お兄さん、とよ先生へ
                               竹内です。
        こっちは朝から台風の影響で雨と風が強かったです。
        そんな中、すごい知らせを聞きました。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_2128571.jpg


  竹ちゃん:昨日途中までロープウェーで上った黒岳が初冠雪。
        北海道の寒さを思いしらされます。
        昼前まで宿で雨宿りした後、北上し、日本海側の羽幌町へひたすら走りました。
        今日は羽幌町の「吉里吉里」というとほ宿に泊まります。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_21293056.jpg


若き旅人 竹ちゃん_d0035444_21295571.jpg


  竹ちゃん:ちなみに夜ご飯は手作りのパエリアやサンマの刺身などで、
        とてもおいしくいただきました。

        今夜はライダーのお姉さんと同じ宿なのでたくさん話したいと思います。

        (お姉さんとの2ショット写真は後日送ります。)


    な~んか 坦々とした面白くないツーリングだな~っと思ってた瞬間!

    なに!?なに!?そのお姉さんって!誰?それ?写真が後日ってなに!?

    事件の匂いがします。
by fujikama | 2011-09-22 21:24 | ソロツーリング情報