人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若き旅人 竹ちゃん

  さぁ~て 今日の竹ちゃんは、何処にいるのか?台風の影響は・・・。

  少し心配?でも楽しみ!


  竹ちゃん:お兄さん、とよ先生へ
                                 竹内です。
       昨夜は名古屋近辺は台風15号の影響が大きかったようですね。
       みなさん大丈夫だったでしょうか。
       こっちは朝から寒さで目が覚めました。
       今日の美瑛の朝の外気温は8℃。そりゃ寒いはずです…

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_21162443.jpg


  竹ちゃん:朝ご飯を食べながら、ライダーさん達と話した結果、
        台風も近づいてるので今日は近場で楽しむことに。
        美瑛のあたりをもう一度走りながら巡った後、旭川のラーメン屋さんに行きました。
        おいしいラーメンを食べて温まりました。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_21171887.jpg


  竹ちゃん:ライハで一緒だったライダーさんの話を参考にし、それから層雲峡へ。
        層雲峡は大雪山の東側で、国道を挟むように岩壁がそりたっていました。

若き旅人 竹ちゃん_d0035444_211848.jpg


  竹ちゃん:ロープウェーで上に上がると山の山頂付近では早くも紅葉してましたよ。
        9月下旬で紅葉が見られるなんて衝撃です。
        先取り気分でとても満足しました。

        今夜は層雲峡ユースホステルに泊まります。
        今夜には北海道にも台風が来ます。
        明日の天気が心配です。


   どうも生ぬるいツーリングをしてるようです。ユースってそんなりっぱなトコロで

   泊まるとは・・・・情けない021.gif

   T隊長!北海道ツーリングの仕方教えてやってくれ あの過酷なツーリングを!
by fujikama | 2011-09-21 21:12 | ソロツーリング情報