人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず、風にも負けず


  今日は、朝から雨です。台風15号がやってきます。敵わんなぁ~

  今日は、村川くんの納車日なのに~多分延期の連絡が入るだろうなぁ~

  っがしかし 彼はやってきました。それもノリノリで!

  さすがFMCメンバー 50ccからのステップアップです。

  “原付の頃から普通に雨の日も乗ってたし 雨は関係ないでしょ!”

雨にも負けず、風にも負けず_d0035444_11405122.jpg


  そうだよな!関係ないよな!今は、雨の日にオートバイに乗らないやつが

  過半数なので、それが常識のように扱われるが、決して常識が正しいとは

  限らんよな!  ただ カッパは着てってくれ!カッパ着るのはカッコ悪いって

  無しで行くは止めとっか!おいらも雨の中 オートバイでズブ濡れはよくやったが・・・・。

  俺も おやじか? でも雨でも乗ってるもんね!

              我が名は、単車乗り(アドレス乗り?)
by fujikama | 2011-09-20 11:32 | 今月のお客様