人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドレスでツーリングの薦め

  旅人 吉井ちゃん 今度はアドレスV125Gでツーリングの薦め

  アドレスならではの道 ツーリングを紹介してくれた。


 吉井ちゃん:今日は、アドレスで探検してきます。

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17444118.jpg


 吉井ちゃん:もちろん 道は舗装されていません。

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17172124.jpg


 吉井ちゃん:どんどん山奥に入って行くと・・・。封鎖されたトンネルが・・・・。
         封鎖を走るのがアドレス!?

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17185647.jpg


 吉井ちゃん:危険な匂いがする・・・・。

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17195655.jpg


 吉井ちゃん:走ってみるか!?っが その瞬間 何かが横切る

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_1721823.jpg


 吉井ちゃん:俺の侵入を阻むかのようなコウモリの攻撃
         それでも先に進む。
         出た先にあったものは・・・・・。

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_1723478.jpg


  吉井ちゃん:ここは・・・・。遺跡あと・・・・・・。誰も居ない・・・・。

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17244337.jpg


アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17245381.jpg


  吉井ちゃん:迷路のように入り組んだ道!もう少し奥に行ってみるか・・・。

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17261117.jpg


  吉井ちゃん:何かが・・・。おかしな泣き声・・・・。何かいる!

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17273142.jpg


  吉井ちゃん:コウモリの集団だ!吸血コウモリだ!気を付けろ!
         逃げろ!
         急いで走って逃げ出し広い所に出て 後ろを振り返った!

アドレスでツーリングの薦め_d0035444_17304886.jpg


  吉井ちゃん:ここは・・・・・。日本だろ? 俺はアドレスで何処に来ちまったのか?
          さぁ~てココは、どこでしょう?
          アドレスなら こんなツーリングも気軽に出来ちゃいます。



    おいおい 本当に何処に行ったんだ! うちにも内緒ですか?

    緊急指令 CLUB ADDRESS メンバー 大至急 ここはどこか

    調べてきてくれ!吉井ちゃん曰く すぐ近くだよ らしい 捜索お願いします。
by fujikama | 2011-08-12 17:13 | 携帯投稿写真