人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティミー中毒


  最早 アンティミーバーガー中毒気味の宮さん

  ハンバーガーにも依存性があるとは・・・・。


 宮さん:今日もハンバーガーを食べに行きます。
      その前に敦賀に寄る予定でしたが雨のため断念して
      琵琶湖の西側を南下しました。
      マキノの道の駅に寄って何処に行こうか考えます。

アンティミー中毒_d0035444_20341321.jpg


                晴れ男は、岐阜県限定か?

 宮さん:マキノから雨を避けるために南下します。
      予定では昼に福井県の新たなハンバーガー屋に行き
      夕方に大津のアンティミーバーガーに行くつもりでしたが
      新たなハンバーガーは次の機会にします。

       アンティミーバーガーの開店時間前に大津に着いたので
      比叡山ドライブウェイを走りました。
      途中の展望台から京都市内が見えます。
      手前の長方形の森が京都御所で奥の正方形の森が二条城です。
      二条城は小学校の修学旅行以来行ってないので二十数年ぶりに見ました。

アンティミー中毒_d0035444_20371828.jpg


 宮さん:このゲートから先は別料金なので行きません。

アンティミー中毒_d0035444_20375067.jpg


 宮さん:通行料金は560円でした。

アンティミー中毒_d0035444_20382713.jpg


 宮さん:アンティミーバーガーに着きました。
      先週にアンティミーバーガーには着ていますが
      今回また来た理由は義援金バーガーの新作が発売されたからです。

アンティミー中毒_d0035444_20392654.jpg


 宮さん:まず新蓮根のハンバーガーを食べます。
      旬のやわらかい蓮根でした。
      普段は蓮根は食べませんが、この蓮根なら食べれます。
      義援金バーガーはマスターの支援の思いが食材に入ってます。

アンティミー中毒_d0035444_20402545.jpg


 宮さん:次はアンティミーバーガーのイチオシメニューの
      パイナップルチーズバーガーを食べます。
      最近は義援金バーガーと今月の限定バーガーを食べていたので
      久しぶりに食べます。やっぱり最高です。
      お土産に買ってたろ!

アンティミー中毒_d0035444_20455986.jpg


 宮さん:期間限定の生搾りジンジャーも美味しかったです。
      缶のジンジャーエールが飲めなくなります。

アンティミー中毒_d0035444_20464528.jpg


    酒も飲めない おいら ジンジャエールには目が無い 
 これは是非 飲みたいです。


 宮さん:チーズポテトも頼みます。冷凍のポテトじゃないですよ、
     これも美味しかったです。

アンティミー中毒_d0035444_20484549.jpg


 宮さん:今日はアンティミーバーガーを食べに岡山や和歌山から
      来たお客さんがいました凄いです。
      ハンバーガーをテイクアウトして行きます。
      一般道でのんびり帰ると品質に問題があるので高速で一気に帰ります。
      来月もアンティミーバーガーに行きます。


   グルメの宮さんが これだけハマるアンティミーバーガー!

   これは、ホンマもんです。

   まだ一度も行ってないあなた!是非行って見て下さい。

by fujikama | 2011-06-24 20:29 | 携帯投稿写真