人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの雨


  久しぶりに今日は 朝から雨 ちょっとゆっくり出来そうな・・・。

  それを許さない輩が来た。

  今日の昼めしは、手作りカレーだ! 久しぶりのタージマハル料理長だ!

久しぶりの雨_d0035444_232948100.jpg


久しぶりの雨_d0035444_2330852.jpg


久しぶりの雨_d0035444_2330298.jpg


   カレーはついてないと焦げたらおしまい!ガスコンロ持込みで

   カレーを暖め続ける。

   カレーはいいが、肝心のご飯は!?

  見習いPitが 今からすぐ炊きます!炊きたてご飯です。

久しぶりの雨_d0035444_23334881.jpg


久しぶりの雨_d0035444_2334670.jpg


久しぶりの雨_d0035444_2334231.jpg


  目を離すな!焦げるぞ!タージマハル料理長に ど叱られる見習いPit

久しぶりの雨_d0035444_23361534.jpg


  おいしくな~れ おいしくな~れ まだかき混ぜている料理長

  でも 何かおかしい? ここは単車屋のはず・・・・・。

  店のテーブルでカレー 外でハンゴウで飯を炊いている・・・・。

            絶対 おかしい!

        それでも 出来上がりました。

久しぶりの雨_d0035444_23401064.jpg


       見習いPitがよそ見したので おこげはPit!

久しぶりの雨_d0035444_2341326.jpg


    これが 最高に 美味かった!本当に美味かった!

   ただ ちょうど お客さんが誰も来なかったのが唯一の救い

   ご馳走様でしたタージマハル料理長!でもうちは単車屋ですよ!
by fujikama | 2011-04-09 23:25 | 携帯投稿写真