人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もカレー曜日

  日曜日の昼はCoCo一番屋のデリバリーカレーが多い

  今日もみんな沢山集まって来てるのでカレーにしよう。

  久しぶりにカレー王のコジコジが一緒に喰っていくそうだ。

  今日は何辛にする~?

  Pitが吠える:小島さん10辛ですよね!当たり前ですよね!

  コジコジ:でも~いつも10辛だしな~飽きたな~。

  それなら特別注文してあげるわ~ いつも頼んでいる店にお願いした。

  そして来たのが・・・・。

今日もカレー曜日_d0035444_1936363.jpg


今日もカレー曜日_d0035444_1936191.jpg


        10辛以上の印が無いようだ!手書きになっている。

今日もカレー曜日_d0035444_1937109.jpg


        通常のルーとは全く比較にならない。

今日もカレー曜日_d0035444_1938021.gif


今日もカレー曜日_d0035444_19394193.jpg


    いつもように一気に喰らいつく!

  カレー王コジコジ曰く 10辛以上の基本は途中で休んではいけないそうだ!

    参考にしてほしい。

今日もカレー曜日_d0035444_19415788.jpg


   きゃんきゃん言っていたPitは、後ろで静かに喰っていた。

   やっぱ やる人は、吠えんねー!カレー王コジコジ!カッコイイです。


        
by fujikama | 2011-03-06 19:27 | ふじ鎌モータース