人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の一葉


  だんだん秋も深まり、紅葉も終わりに近くなってきたか?

  それを確かめるべく 旅人 吉井ちゃんが動いた。




        旅人 吉井

  いつものように準備をしたが、今日は一枚多く着て北上した。

  せせらぎ街道を軽く流してみる。

最後の一葉_d0035444_17504849.jpg


  綺麗に紅葉した木々 オートバイを止めて少し歩きたくなった。

最後の一葉_d0035444_17524943.jpg


  紅葉した森の中をしばらく歩いてみた。

最後の一葉_d0035444_1754661.jpg


  木々の合間から見える空は既に冬支度をしているようだった。

  もう少し足を伸ばすことに・・・・。 するとそれはあった。

最後の一葉_d0035444_17581113.jpg


  暖をとって行こう。

最後の一葉_d0035444_1759215.jpg


  薪ストーブが嬉しい季節が近くなってきた。

最後の一葉_d0035444_181761.jpg


  お客さんは、誰もいない。マスターが入れてくれたホットコーヒー。

  時間がゆっくり流れている。

  また走りたくなった。行き先も目的も何も決まってない。

  ただ目の前の道を前に向かって走ってみたくなった。

  季節は、もうすぐ冬 でも走りを止めることはないだろう そこに道があるかぎり。




   さすが 旅人 吉井ちゃんですね!詩人です。

   ワッキー 旅人ならこれくらいのコメントも必要だぞ!

   寒い中走るのも良いもんです。

   吉井ちゃんのように もっともっと自然を楽しみましょう。



  
by fujikama | 2010-11-24 17:43 | ソロツーリング情報