人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人 桂くんの挑戦


  今年は、旅人桂くんから レーサー桂くんへ転身表明した桂くんだったが

  今までの練習の成果を試すべく 今月最終日(10/31)日曜日に

  いなべスポーツランドで行われるエンデューロー参戦してきます。

旅人 桂くんの挑戦_d0035444_17182840.jpg


  エントリーするのは、3時間耐久レース 普通は、2人1組で参戦するのだが

  彼の場合は、一人で走りきるという事、もちろんアシスタントも無しなので

  途中のガソリン給油も自分でやって、またすぐ走り出すという過酷なレースだ。

旅人 桂くんの挑戦_d0035444_17222317.jpg


  彼は今年の初めにも単独海外NZツーリングをしてきている。

  人がやるから自分もやるとか、みんなで一緒にやろとか、それは無い

  自分がやりたいから それをやる。まさに 我が名は単車乗り!

  それは、どんなドラマより面白い!そこに今流行りのフェイクは無い!

  もうカタチばかりの中身のな~んもない事だらけにあきあきした。

  是非 応援行って見てくれ。面白いと思います。

                     いなべスポーツランドダイイチ
by fujikama | 2010-10-26 17:13 | お店からの連絡