人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人見習い Pit


  本当にPitは、何処に行ってしまったのか?心配していたら

  今日 Pitよりメールが入った。

 
  Pit:遂に来ました。北の大地!とにかく真っすぐな道にです。

旅人見習い Pit_d0035444_1317343.jpg


  
  Pit:北海道は晴天に恵まれ贅沢な時間を過ごさせていただいております。
     今は宗谷岬でで北に来たったぞ感に浸っております。
     本当ですよ。

旅人見習い Pit_d0035444_1313544.jpg


  Pit:ノシャップ岬も行きました。本当ですよ。

旅人見習い Pit_d0035444_13144394.jpg


  Pit:今からディナーです。ビール飲み比べです。

旅人見習い Pit_d0035444_1315487.jpg


  
   無事に北海道にいるようだ!でも観光地の画像に疑問点が・・・・?

   帰ってきて佐渡に行った事があるカネイチと妙に話があったらどうしよう?

   でもツーリングをエンジョイしているのは間違いなさそうである。

   楽しめ!若者!次は無い!今を思いっきり楽しめ!
by fujikama | 2010-08-09 13:09 | 携帯投稿写真