人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人 見習い組


 今日仕事を終えたワッキーとPitが、北海道ツーリングに出た。

              もちろん 旅立ちは FMCから

旅人 見習い組_d0035444_1811976.jpg


              今度こそ 一人で岐阜から出ます。

旅人 見習い組_d0035444_182621.jpg


               カッコイイでしょ!一人旅です。

旅人 見習い組_d0035444_1823983.jpg


               楽しくてしょうがない!いかん時間が無い

               10時には新潟よりフェリーに乗ります。

旅人 見習い組_d0035444_184226.jpg


               では、気を付けて楽しんできます。

               まずは、ひるがのを攻めてから行こうかな!


    本当に楽しそうだ。あの頃の記憶がフィードバックする。

    不安はもちろんある でもそれを超える楽しみがそこにある。



                ワッキーも もちろんFMCから旅立ち

旅人 見習い組_d0035444_18104693.jpg



             ワッキーは、夜になってからの出発となった。

             下道で青森 大間まで走るそうだ。

             彼もPitに負けず楽しそうだ。

             黄金伝説達成してきます。

             最後にはロレックスの時計位のお土産にしてきます。

  
     ワッキーは、Pitより先輩だ。旅人見習いながら今回の北海道ツーリングで

     黄金伝説を達成して 旅人として認定を受けたいところだ。がんばれ!






             その時 Pitから062.gifが・・・・。

        
     お兄さん まだ ひるがのなんだけど、間に合うかな~?フェリー?

                時計はPM8:30!?

    お前 もしかして今日のPM10:00に新潟のフェリー予約してあるか????

    日本は小さな国だが・・・。そんな小さくないぞー!こいつ距離感ゼロ!?

                  大丈夫か?
  
         予定は未定 旅はトラブルがあって初めて面白い!

          大丈夫!大丈夫!間に合うから走ってみろ!

    
        Pitは、無事フェリーに乗れたのか? 明日が楽しみだ!

             
by fujikama | 2010-08-06 20:56 | 携帯投稿写真