人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若手始動


  チーム加賀山を名乗る2人から投稿メールが入った。

  どうやら今週日曜日にツーリングをしてきたようだ。

  報告のネタが楽しみだ。

 
  ワッキー:おはようございます。今日は雨が降ってないので、
        ピットとツーリングに出かけてきます。

若手始動_d0035444_263451.jpg


       ちょっと降ってきてる中での このコメント!つかみはOKか?


  ワッキー:さっそく道に迷いました。今日も岐阜から出れないかもしれません。

若手始動_d0035444_28177.jpg


       Pitが滋賀県以外の県外の地図を見る微妙だが・・・・OKか?


  ワッキー:この地方の名物、ローメンを探して走っていたのですが、
        結局お目当てのお店が見つからず、近くにあった定食屋さんに入りました。
        少し危険な香りがしましたが、味は結構おいしかったです!

若手始動_d0035444_2103824.jpg


       コメント不足は否めないが・・・ギリOKか?


  ワッキー:昼飯直後から、ピットの妙な力が(人を魅きつける力)が発揮され、
        地元のおじさんに声をかけられ、意気投合したところで、缶コーヒーを
        ご馳走してもらい、別れ際には、「若者頑張って岐阜を出ろよ」と言って、
        ガッチリ握手を求められていました。

        =====画像無し=====

       これは、いいんじゃないかい!山田教官どうでしょうか?

 ワッキー:おじさんと別れてから数分後、またピットの力が発揮され、写真の青年と遭遇しました。
      彼は地元のライダーらしく、僕らが道に迷ってると察知し、自ら「道を案内してあげるよ」
       と言ってくれました。

      いざ、一緒に走り出すと何故か、1番後ろを走るではないか!そして
       途中でいなくなったかと思ったら先回りして待ち伏せしたり、まるで忍者
       Pitの友人はNinja? さらには、もう道がわかったので別れの挨拶をしたのに
       ずっーと後ろを付けてきたりと・・・・。さすがに今回はPitもメール交換しませんでした。

若手始動_d0035444_221112.jpg


        若手は半人前!でも2人では一人前か?OKです。

  ワッキー:今度いつこれるか分からないので、記念に撮っといて下さいと言われたので、
        津田さん風に記念撮影。

若手始動_d0035444_2231161.jpg


         ここで また微妙な空気が・・・・?

  ワッキー:今回は、地図をもってその場で行きたいところを決めて行きました。
         だけど、行きたいところを地図で見ても、結局間違えて走る有様。
        でも、それはそれで結構楽しい!
        そして、ピットには妙に人を魅きつける力がある事を再確認しました!

若手始動_d0035444_2244313.jpg


        その後に長々と総評が書かれていたがボツネタにしました。

        若手に厳しいFMC でも確実に伸びてきている若手の成長に

        感謝感激雨あられの古いコメントを入れ終わりにしたい

        山田教官 彼らの今回の点数は何点でしょうか?

        寛大な心で、宜しくお願いします。
by fujikama | 2010-07-06 02:02 | 携帯投稿写真