人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦で道の駅


  小島夫婦が、夫婦で道の駅を再開してくれました。

  お休みに夫婦でオートバイという共通の趣味を持ちツーリングに

  出掛ける。

  コジコジは前日にちゃんと下見をしてくる。なんか良いですね。

  これをバックアップ出来るのも店として幸いです。


  コジコジ:なが~い冬眠も終わり、久しぶりに道の駅に行ってきました。

夫婦で道の駅_d0035444_252060.jpg


  コジコジ:あまり時間がなかったので明宝とパスカル清見まで往復でした。

夫婦で道の駅_d0035444_253363.jpg


夫婦で道の駅_d0035444_2531859.jpg


  コジコジ:こんな感じで走ってます。

夫婦で道の駅_d0035444_2544051.jpg


  コジコジ:二人で出掛けると・・・。

夫婦で道の駅_d0035444_2554171.jpg


  これです。これが当店が求めるオートバイの正しい使い方です。

  オートバイは只の媒体に過ぎません。それで充分です。

  気持ちよく、楽しくなる為の乗り物です。それぞれカタチは違えど

  楽しくなる為の道具にすぎなくて十分!それでいいんです。

  もっともっと乗りましょう。乗って楽しみましょうGoGo!
by fujikama | 2010-05-10 02:39 | 携帯投稿写真