人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅人 桂くん 九州編


  旅人 桂くんは、今日は鹿児島でどんな出会いをしてるのか?


  前略 お兄さん

  オートバイで走るのは、ツーリングですが、旅の途中でオートバイを
  降りて自分の足で歩くのも旅のひとつです。
  山奥の緑深い林道を抜けて宮崎の霧島に、途中マンゴーソフト食べ、
  韓国岳を汗だくになりながら登山しました。

旅人 桂くん 九州編_d0035444_1471042.jpg


旅人 桂くん 九州編_d0035444_1492392.jpg


  山を下り、新湯温泉に。混浴だけど女性はオーバー50。
  サラっとした気持ちいい湯でした。

旅人 桂くん 九州編_d0035444_1481543.jpg


  時間は3時。一路南下して今日は鹿屋のライハローズヒラに泊まりました。

旅人 桂くん 九州編_d0035444_149407.jpg


  生まれて初めて薪風呂に入りました。

旅人 桂くん 九州編_d0035444_1503254.jpg


旅人 桂くん 九州編_d0035444_1504533.jpg


  ライハローズヒラの息子さんは日本一周ツーリングを二回しているので
  いろいろと夜遅くまで焼酎飲みながら話こみました。
  ちょっと変わった人やった。
  さすがに鹿児島の南に来ると南国です。
  
  今回の旅はここまでです。明日は夜勤なので昼までには帰ろうと
  思います。

  今回も初めてが沢山ありました。感動がいっぱいありました。
  海外もいいけど、まだまだ日本もいっぱい良い所があります。
  皆さんも時間の許す限り、旅をお進めします。


  ご苦労様でした。旅人桂くん 今回も内容の濃いツーリングが出来ましたね。

  どんなことにも素直に感動できるあなたは本当にきれいな心の持ち主ですね。

  それさえ忘れなければいつまででも楽しめると思います。

  また今年の夏の旅を期待してす。有難う御座いました。

  





  

 
by fujikama | 2010-05-09 01:39 | 携帯投稿写真