人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこまで


 宮さんと同じで、仕事上 連休が取れない旅人吉井

 今日は久しぶりの日曜休み 朝 AM8:00に目が覚め

 天気が良かったので ふらっとツーリングに出掛けた。

 さくらが満開というのに、まだ肌寒い。ちょっと南に行こう

 相棒のVFR800は、今日も軽快に走ってくれる。

 どれだけ走ったか 記憶にない。ちょっと疲れたので

 高速を降りて休憩しよう。高速を降り少し走ったところで・・・。

ちょっとそこまで_d0035444_179714.jpg


 城が見えた。もしや ここは・・・・。









ちょっとそこまで_d0035444_1710765.jpg


                  やつに会えるかも・・・・。

                    寄って行くか。

ちょっとそこまで_d0035444_17114953.jpg


  すごく混んでいる。やつの人気はただ者ではないな!

   こ・これは、もしかして・・・・。

ちょっとそこまで_d0035444_17133441.jpg


ちょっとそこまで_d0035444_1713503.jpg


   皿を数えるコントに使われた・・・っと書いてある。

   天守閣まで行ってみるか?

ちょっとそこまで_d0035444_1719254.jpg


   これは、め組の頭の風景の方か?僕の○○○は、暴れん坊将軍!

   腹が減ってきたので、城下町に降りてみることにしよう。

ちょっとそこまで_d0035444_17253015.jpg


   卵かけご飯定食!? 卵かけご飯で定食にするとは、なかなか出来る!

   デザートも忘れずに

ちょっとそこまで_d0035444_17281566.jpg


  さぁ ひとしきり遊んだので帰ろうか FMCまで

  

  今日の旅人 吉井ちゃんのお土産

ちょっとそこまで_d0035444_1730729.jpg


   ここで問題 
  
   今日1日で 吉井ちゃんは、どこに行って来たのでしょうか?

   ほんと みんな走るね~。 FMCの常識は非常識!

   




 
by fujikama | 2010-04-04 23:55 | 携帯投稿写真