人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fun from FMC


by fujikama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮さんの温泉めぐり&道の駅


  まだ つづきがありました。

宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_22475260.jpg


宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_2248577.jpg


  宮さん:う~む度重なる抜け駆けの罰が当たったのか、梅本屋は定休日でした。
       月曜日が定休日です。覚えておきましょう。


  でしょ!抜け駆けは いけません!皆さんもですよ!許可を得て行って下さい。

  絶対 許しませんけど!

宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_22504173.jpg


 宮さん:道の駅パスカル清見に着きました、馬瀬を抜けてからまた雪が降ってます、
      寒いです、とっとと出発します。飛騨美濃道路を走りますアドレスなら50円です。
      でももうすぐ無料になるみたいです。

宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_22515011.jpg


 宮さん:本日二つ目の温泉、明宝温泉 湯星館です。明宝スキー場は今シーズンの
     営業は終了していた為か空いてました。
     露天風呂は雪が降る中の入浴になりました、お湯の中は暖かいですが、
     顔に当たる雪が冷たいです。


     雪の中の露天風呂 それはそれで風流ですな~。

宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_2254525.jpg


宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_225545.jpg


 宮さん:次は道の駅 明宝に行きました。
      お腹が空いたので、道の駅の中にある精肉屋で売っている、
      明宝ハムフライとおかね餅を食べます、暖かく美味しいです。

宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_22561988.jpg


宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_2257496.jpg


 宮さん:美濃に戻り道の駅 美濃にかわ茶屋に行きました、前回は無かった道の駅です。
      美濃にかわ茶屋の裏の川沿いの桜は大分咲いてきていました。
      先程までの雪の景色とはかなり違います、春を感じます。



      やっぱり 春はすぐそこまで来てるんですね!

      オートバイで走ると 肌でそれを感じる事が出来る!

      本当に 良い乗り物です。

宮さんの温泉めぐり&道の駅_d0035444_2303959.jpg


 宮さん:今日はここまでにしてお店に帰ります。
      本日は温泉二ヶ所、道の駅六ヶ所回り走行距離は287キロでした。
      かなりしょぼい距離になりました。


    まぁ~距離では、しょぼいですけど合計8ヶ所制覇は適正ですね。
    
    あと いつもいつも お土産有難う御座います。

    宮さんからもらったもので まずいものはないね!グレイト!

    宮さんが、体を張って春を連れて来てくれました。

    もう暖かいです。どんどん乗ってきて下さい。
by fujikama | 2010-03-29 22:45 | 携帯投稿写真